2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お知らせ
2007.03.27 (Tue)
しばらくブログ休止します。


なぜかといいますと、ゆーたんが社会人になるにむけてただいま引越しの準備に大慌てだからです

あと、引っ越した先のネット開通手続きもあるので、1週間か2週間ぐらい更新できないかと思います・・。すいません。

相互リンクの依頼もいただいてるこんな時期に休止ですいません・・・。
きよんさん朱雀さん、相互リンクこちらこそ是非お願いします!!おちついたらこっちもリンクさせていただきます。とりいそぎこんな形の返事で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それではみなさん少しの間おさらばですw
かえってきたらそのときはまた仲良くしてやってください。お願いします♪
【記事編集】 |  23:46 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
地球に流れるすてきな空気
2007.03.22 (Thu)
2日さぼりました(ノ∀`)
というわけでアルバムの曲を知り合いにもらって聴きまくってますww
今んとこの一番のお気に入りは

元気+

やっぱまめ様の声は最強すぎます
タイトルにもしたけどソロパートの
「地球に流れるすてきな空気」
の部分が好きすぎますw

まめ様のせつない感じの声が耳に残って離れません
第6感のあたりからこうゆう声がうまくだせるようになってきて今じゃこんなにいい声がだせるようになって。。さすがまめ様です
最初聴いたとき鳥肌たちましたww
うーんこれはライブに行って聴かないと><

ソロパートだけずっとくりかえして聴きたいwww


他の曲のことも書きたいですけど、今は元気+で頭いっぱいなんでしばらくかけないとおもいます(ノ∀`)


明日は大学の卒業式行ってきますノシ

ぱくられたww
hellogirls3653.jpg

やばい。。これはやばすぎます
なにがやばいって顔もめっちゃきゃわですがそこから下に目線を移していただいて。。
hellogirls365.jpg

ここですここ!!
ゆーたん女の子の服の袖が手のこのへんまできてるのめっちゃ好きなんですよ。。
そんでさらにまめ様にこんな表情されたら・・
完全にノックアウトですw

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
大丈夫 きっと大丈夫
2007.03.19 (Mon)
毎日更新するってのはなかなか大変ですね(;´Д`)
ゆーたんはもうすぐ社会人になるのですが、社会人になったらもっと更新頻度が落ちる予感がするので今から心配でたまりません
まぁでもせっかくはじめたブログなので、やめずに自分のペースでがんばって続けていきたいと思います!

さてさて、明日はニューアルバムのフラゲ日ですね
買うかどうかは未定ですが(笑)
ちょっと他でお金使う予定があるのでここは我慢しようかなぁ。。と。
他のほうで余裕がでたらもち買います♪
それかレンタルします><
ゲットしたら一曲ずつ感想書いてみようと思いますのでお楽しみにw
いつの話になるかわかりませんが(ぉぃ
ランキングも気になるところですねぇ。上位に入ってほしいものです♪

正月にまめ様を見てからもう3ヶ月近く・・そろそろまめ様不足で酸欠です(;´Д`)
シングルVやハロモニ。で補給してますがそれじゃたりなくなってきましたw
やっぱまめ様の魅力は「生」ですからね。ライブのときのまめ様が一番大好きです
早く参戦したいw
おきにのまめ様
nn.jpg

この髪型好きです(*´ω`*)
まめ様の元気な感じがひきたつ髪型だと思います♪

【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ネタばれあるからご注意ください><
2007.03.18 (Sun)
始まりましたね春ツアー
セットリスト見ました。以下ネタばれありなんでセットリスト見たくない方は気をつけてくださいw











01.元気+
02.笑顔YESヌード
03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女(吉亀道光)
07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
08.ハッピー☆彡(月島きらり)
09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
10.その出会いのために(吉澤)
11A.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
11B.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
12.宝の箱(道重久住)
13.幼なじみ(藤本)
14.通学列車(久光以外)
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫
18.歩いてる
19.ラブマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
E1.BEポジティブ
E2.ここにいるぜぇ!
追い出しハピサマで終了


当たり前っちゃ当たり前ですがアルバムの曲中心のセットリストですね♪
まだシャニムニパラダイスぐらいしか聴いたことないのでイメージわきませんがww前半部分が結構楽しいらしいとのうわさをききました
ポップコーンラブがあるのがなにげにうれしい。まめ様のソロだったらもっとうれしかったんですけどね(ノ∀`)
行った人いたら感想とかきかせてください^^

そしてコンサートのもうひとつの楽しみといえばグッズ!!
ゆーたんが絶対買いたいのはこれ
024.jpg

ソロT(*´ω`*)
今回のはデザインがいまいちな気がするけどやっぱ買いますw
デザイン的には一番最初にでたソロTが一番好きです。
そして迷ってるのがこちら
015.jpg

うちわ(ノ∀`)
コンサートで使えるわけでもなくうちで使うわけでもないこの一品。
なのになぜかほしくなっちゃうんですよ(ノ∀`)
多分買っちゃうと思います・・w
あー早くコンサートいきたすなぁ><

おきにのまめ様
hellogirls36081.jpg


めっちゃかわいい><
こうゆう服よく似合うようになりましたねぇ。
大人っぽくてすてきです。そしてちょっとふっくらした?これは早く生で見てみないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【記事編集】 |  22:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
~SEXY 8 ビート~
2007.03.16 (Fri)
(*ゆ´ω`*)<いよいよ開幕ですなぁ。ぜくしぃ8ビート

ノ|cl ・e・)<そうなのだ!ってこら~~~~~。それは結婚情報誌だから!!

(*ゆ´ω`*)<つまらんボケにつっこんでくれてありがとうだぉ

ノ|cl ・e・)<もう明日だからアドレナリンでまくっててつっこみも3割増なのだ

(*ゆ´ω`*)<そういえば追加新メンバー入るんだって?

ノ|cl ・e・)<そうなのだ♪わたしもびっくりしたのだ。楽しみなのだ。でもゆーたんがジュンジュンに浮気しそうで心配なのだ

(*ゆ´ω`*)<そ、そんなことするわけないぉ。俺はまめ様一筋だぉ

从 ´ ヮ`)<嘘っちゃ!さっきえみが見つけた↓の画像にはぁはぁしてたっちゃ!!
hellogirls35780.jpg

(;ゆ^ω^)<・・・・・

ノ|cl#・e・)<・・・・・・なのだ。

(;ゆ^ω^)<こわいぉ。で、でもさ。。ぶっちゃけかわいくないっすか?

ノ|cl#・e・)<なんか言ったのだ?

(;ゆ^ω^)<い、いえ、まめ様が一番かわいいって言ったんだぉ

ノ|cl#・e・)<嘘つきはチネ。

とまぁ、まめ様一筋のwゆーたんがどきっとするぐらいの美少女が新メンバーですww
最初聞いたときはほんとにびっくりしました
つんく♂氏にはいままで散々びっくりさせられてきたからもうたいていのことじゃびっくりしない自信ありましたが、今回のはやられました(ノ∀`)
中国の子ということで、色々意見はわかれてるようですがゆーたん的にはかなり楽しみです♪♪まめ様率いる(ぇモーニング娘。がさらによくなることを期待します

ただ心配なのが2点、、。
ランダムの種類が増える(´;ω;`)ウッ…
ランダムってついつい買っちゃうから結構な出費なのに(´Д⊂グスン
もうひとつは、メンバー内のコミュニケーション。新メンバーの二人って日本語話せるのかな??話せるとしてもやっぱ微妙なニュアンスとか伝わりづらいだろうからきっとコミュニケーションをとるのは大変。。
光井ちゃんが入ったばっかでしかもよっすぃがぬけるからしばらくはほんと大変やと思うけどがんばってほしい><
おきにのまめ様
hellogirls35209.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こんな顔されたらもうやばいです(ナニガ
ふとした表情が最近ほんとかわいすぎます

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あなただけの私だから
2007.03.14 (Wed)
今日はもうみなさんすでにご存知のこの話題。
モーニング娘。33thシングル「悲しみトワイライト」

初回生産限定盤A・B・通常盤共通<初回特典>
「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール※メンバーが2組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催。
<応募締切日>
2007年4月26日(木)24時


これは絶対行きたい><
色じれ以来のイベントですねぇ。今回はどんなイベントなんでしょうか?
前回は、結局名古屋しか行けなくてしかも握手でてんぱってやりたかったことできず失敗に終わってしまったので、今回もし握手あるなら今回は失敗しないようにがんばりたいです

メンバーが2組に分かれる。。
ゆーたんの希望で分けさせていただくと
まめ様、れいな、小春、さゆ

みきてぃ、よっすぃ、えり、愛ちゃん、光井ちゃん

みたいなのがいいですw
みきてぃとえりは前回一緒だったので今回はこんな感じでお願いします。。w
この4人だったら間違いなくまたてんぱって終わる自信があります(ぉぃ

とはいえやっぱこうはならないだろうからバランスを考えた予想を↓にw
よっすぃ、まめ様、れいな、光井ちゃん

みきてぃ、愛ちゃん、えり、さゆ、小春


まずリーダーとサブリーダーはわかれるとして、5期の二人もまぁ分けるとして。
そっから先が結構迷いましたw
光井ちゃんはリーダーと一緒のほうがいいかなぁって感じだけど、これだと下のグループのメンバーがぼけ担当ばっか
MCが非常に心配ですww

さてCD何枚予約しようかしら


おきにのまめ様
hellogirls34982.jpg

れいなきゃわ!!
じゃなくて、、注目してほしいのはその横にちっちゃく写ってるまめ様><
ライブのときのこの表情大好きなんですよ。
まめ様が一番輝いて見える瞬間です。こうゆう表情見てると、まめ様はほんとにライブが大好きで、メンバーが大好きで、モーニング娘。を愛してるんだなぁって思います
今回のツアーでもこんな表情見せてくれることを期待してます。
座間は行けませんが。。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  21:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
さぼりING
2007.03.13 (Tue)
みなさんお久しぶりです
旅行から帰ってきて、ちょっとブログさぼりんぐしてしまいました
今日からまたがんばって書くのでみなさんよろしくです♪

今日はシングルVについてのお話。
シングルV購入者の99%のなかの一人なので、やはりメイキング楽しみで買ったわけですが。。

だいまんぞくです(*´ω`*)

まめ様のテンションの高さをじゅうぶんに味わうことができました^^
ほんっと楽しそうだなぁ・・w
特に今回は後輩とのからみが多くておもしろかったです♪
hellogirls34822.png

まずは、光井ちゃん。
緊張してるって言う光井ちゃんに
ノ|cl ・e・)<だいじょうぶだいじょうぶ~
と笑顔で言うまめ様最近ほんとに先輩らしくなってきたなぁって感じがすごくします。10年記念隊のときの後輩っぽいまめ様もかわいいけど、こうやって先輩してるまめ様はかっこよくてすてきですw

お次はこちら。
hellrls34602.jpg

先輩っぽさをみせといて、やってくれますまめ様
ノ|cl ・e・)<ぴんく~
後輩のさゆをうわまわるこのテンションwさゆもなんだかうれしそうでした

そしてこちら。
renagaki.jpg

管理人が推奨したいカップルNO.1のこのコンビw
収録終わりの絡みとか最高でした^^
これからもこのカップル推奨していきたいと思いますww
ハロモニ。では絵里とのからみが多いまめ様ですが、今回はさゆとの絡みやれいなとの絡みがいっぱい見れて新鮮でした

よっすぃーが卒業したらますます先輩になっていくまめ様。
シングルV見ててもわかるように、後輩からなつかれてるまめ様はきっといい先輩であると同時にいい仲間としてがんばってくれるんじゃないかなっておもってなんかいい気分になりましたww

さて、今日は妄想はやめにしてランドさんにもらったバトンやります♪
*-Q1, 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は?

まめ様(*´ω`*)

*-Q2, 綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

よっすぃーですね。最近ほんときれいでびっくりしますw

*-Q3, 癒される、と言われて思い浮かぶ人は?

絵里かな?あのほんわかした雰囲気はやばいですw

*-Q4, クール、と言われて思い浮かぶ人は?

みきてぃかな><ライブ中のみきてぃはほんとにクール

*-Q5, 色気、と言われて思い浮かぶ人は?

さゆ(*´ω`*)あのぷにぷにした感じはとても色っぽいと思うのw 

*-Q6, 男前、と言われて思い浮かぶ人は?

意外にれいなw
なんかれいなはかっこいい服装似合うし男前^^

*-Q7, 彼女にしたくなる人は?


もちろんまめ様
cupidsan_no1-img345x475-1100578115niigaki.jpg

プリクラとか撮りたい(*´ω`*)

*-08, 浮気相手にしたくなる人は?

さゆ(ノ∀`)
ふりまわされたい願望ありなのw

*-09, 彼氏にしたくなる人は?

うーん。。
よっすぃ?なんかひっぱってってくれそうだしw

*-10, ペットにしたくなる人は?

れいな><
実はあまえんぼそうなところが萌え

*-11, 猫っぽい人は?

れいにゃ

*-12, 犬っぽい人は?

小春☆
めっちゃなついてくれそうでかわいいww

*-13, 兎っぽい人は?

これはもう。。さゆしかいないと思うのw
でも小春も意外と兎っぽいかも?

*-14, 優しい、で思い浮かぶ人は?

まめ様(*´ω`*)
気配り上手なところはほんとに素敵♪

*-15, 俺様街道まっしぐら、な人は?

みきてぃww
自分をつらぬくとこはかっこいい面だと思いますw

*-16, 怖い、恐い人は?

うーんあんま思いうかばないw

*-17, 守っ(助け)てあげたくなる人は?

小春☆カナ
なんか保護者的な目線になっちゃうけど、見守ってあげたいですw

*-18, 守って欲しい人は?

まめ様(ノ∀`)
こっちが守ってるつもりなのに、実は守ってくれてそうw

*-19, 自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

みきてぃ
これは完全に願望ですが(ノ∀`)

*-20, 自分の仕える人は?

もちろんまめ様(*´ω`*)

*-21, メイドさんになって欲しい人は?

まめ様のはもう見たから。。
れいな♪

*-22, 良い相談相手は?

みきてぃ?
ずばずば言ってくれそうだしねwww

*-23, お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

なんとかw全部まめ様になりそうな勢いでしたがちゃんと考えてみました♪

【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
カップル
2007.03.08 (Thu)
9,10日とちょっと旅行にでかけるので更新できません

ランドさんにもらったバトンとかシングルVのこととか新曲イベのこととか書くことはいっぱいあるのにぃ・・。
まぁあせらず更新していきます♪

おきにのまめ様
renagaki.jpg

このカップリングなにげに大好きです
がきえりがきさゆに負けずおとらずのカップリングだと自分的には思うのですがみなさんどうでしょう?w
がきえりの同い年カプとはまた違う味がでてるように思います(*´ω`*)
まめ様が「たなかっち」って言うのにも萌えるし、れいながまめ様になついてるのにもかなり萌えますww
ノ|cl ・e・)<○○○(本名)っち~~

(*ゆ´ω`*)<ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ノ|cl*・e・)<こら~~~はぁはぁ言いすぎだからぁぁぁぁ萌えすぎなのだぁぁぁぁぁぁ

あぁしあわせ・・・w

【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
おねむなのだ
2007.03.07 (Wed)
今日はどうしようもなく眠たいので更新手抜きで。。
あ、シングルV買ってきました♪
さらっと一回見たけど、まめ様かなりやばい。かわいいw
これについてはまた次回にでもということで今日はおやすみなさい
おきにのまめ様
hellogirls3.jpg

もう。。あれです。なにも言うことありません(ノ∀`)
かわいすぎます
このさらさらストレートの髪にこの切ない表情。うーんたまりません^^

(*ゆ´ω`*)<かわいすぎるぉ

ノ|cl*・e・)<えへへ。。照れるのだ

(*ゆ´ω`*)<照れるまめ様もめちゃくちゃかわいいのだ

ノ|cl*´e`)<こら~~~もぉ恥ずかしいからぁぁぁぁぁ

(*ゆ´ω`*)<萌え氏

あぁ癒される・・w
シングルVのメイキングで、恥ずかしがるまめ様を見たあとやからよけいにこの妄想は高まります(*´ω`*)(*´ω`*)

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
どうしてそんなに優しいの
2007.03.06 (Tue)
今日は予告通りハロモニ本編について
今回は苦手克服プログラムということで。。
love.jpg

まめ様の苦手は記憶力だそうです。アンケートに書かれてる顔文字がまめ様に負けず劣らずかわいい。さすがまめ様(*´ω`*)
俺はそんなに必死じゃないのでまめ様が人の顔おぼえるの苦手でも問題ないですがw
でもまめ様は頭の回転もはやいし記憶力も結構ありそうなイメージなんだけどな(;´∀`)
まぁとにもかくにも挑戦
hellogirls34.jpg

hellogirls343.jpg

数字と者をごろあわせで覚えていくまめ様。横顔がきゃわすぎです。゚+.(・∀・)゚+.゚
364058310_108.jpg

そうやって覚える方法をペグワードと言うらしい。へぇー×3。
そんなこんなでまめ様は7問中5問正解さすがです
ノ|cl ・e・)<でしょ?さすがでしょ?

(*ゆ´ω`*)<さすがだぉ(こんだけほめたし、昨日シングルV買うって言ったこと忘れてくれてると助かるな。。今日買い忘れたから;;)

ノ|cl ・e・)<ところでなのだ。

(*ゆ´ω`*)<どうしたんだぉ?

ノ|cl*・e・)<シングルVは買ってくれたのだ?

(ゆ゚Д゚)<(げ・・・

(;ゆ^ω^)<いや、あの。。。

ノ|cl#・e・)<買ってないのだ?

(;ゆ^ω^)<はい。。あ、でも忘れてたわけじゃなくてただちょっとぼーっとしててうっかりしててそしたら買わずにうちかえってきちゃって。。

ノ|cl#・e・)<それを忘れたって言うんだよ。チネ。

(´ゆ;ω;`)<ちーんだぉ

明日買いに行く時間が作れたら買いに行きます。予約したのに入荷されてなかったかわいそうな人もいるぐらいなので、ひょっとしたら売ってないかもしんないけど。。

おきにのまめ様
じゃなくて今日は特別に。。
おめでとう
hellogirls34621.jpg

昔はちょっと苦手だったけど最近はこうゆうキャラも結構好きかもw
これからもナイスなリアクションをお願いします^^

【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
魔法みたいなポップコーンLOVE
2007.03.05 (Mon)
今日もまったり更新
さっきハロモニ。見ました
とりあえずリシャ新垣がかわいすぎます(ノ∀`)
でもまだまだあの役じゃはじけっぷりが足りないかな?もっとまめ様のキャラが全開になる役を・・w
それにはやっぱ中継じゃなくてキャスターの座を狙うことが必要ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
絵里との絡みがもっと増えるとまめ様の
11932527_254.jpg

が見れるんですけどね(*´ω`*)
本編の苦手克服プログラムもかなり萌えどころあったのでまた時間あったらこっちについても書きたいです♪

明日は、笑顔YESヌードシングルVのフラゲ日です
買うかは未定。。(;´Д`)

ノ|cl ;e;)<え?買ってくれないの??

(;ゆ^ω^)<き、気が向いたら買うぉ

ノ|cl ;e;)<気がむかなくても買ってほしいのだ!かわいいあたしをいっぱい見てほしいのだ。。

(*ゆ´ω`*)<じゃあ買うぉ

ノ|cl*・e・)<さすがゆうたんなのだ

まめ様に買ってって言われたら怪しい壷でも買ってしまいそうだ( ^ω^)
まめ様恐るべし
でも実際問題今回まめ様パート多いし、光井ちゃんが入った初のメイキングだし買ってみる価値はあるかも

おきにのまめ様
lovelov7343.jpgめちゃめちゃかわいい><

これ衣装がまたかわいいですよね。確かになかなか見れない格好です。元気なまめ様も好きだけどこうゆう落ち着いた感じのまめ様も最高です^^
そしてやっぱ髪おろしてるまめ様は最強
【記事編集】 |  11:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
万年行き交うこの道が すべての笑顔の始まりで
2007.03.04 (Sun)
今日は朝からバナー作成に必死
2つほど作ってみたのでぜひ見てください
そしてぜひぜひリンク、相互リンクしてやってください♪
昨日(今朝?w)早速お二人リンクしてくれましたヽ( ´∀`)ノワーイ
と思ったけどこの人は次回追加ということなのでまだですね(ノ∀`)アチャー
そして、もう一方はリンクしてくれたのはいいですがつっこみたいところが。。
>垣さんヲタを前面に出しておりますがちっちゃい子が大好きな残念な人ですww
ぼぼ僕は今も昔もそしてこれからもまめ様ヲタですよ;;

ノ|cl ・e・)<む?動揺してるのだ。。あやしいのだ!!

(;ゆ^ω^)<あ、あやしくないぉ。

从 ´ ヮ`)<そういえば、昔はれいなのこと推しとって、その後Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんに必死になっとったらしいっちゃ。かなり痛かったらしいっちゃ。

(;ゆ^ω^)<・・・・

ノ|cl ・e・)<ふーん。。なのだ。。。。

(;ゆ^ω^)<ま、まぁ今はまめ様一筋だからおっけーってことで;;

ノ|cl#・e・)<許さないから~~~~~~~~~~

(ゆ´;ω;`)<ウッ…

一度でいいからこんな風にまめ様につっこまれたい。そして「コラ~~~」って言ってもらいたい。そう思ってるまめ様ヲタは少なくないはず

おきにのまめ様
mamesama.jpg今週のハロモニの拾いものですが・・・かわゆす(*´ω`*)

はやく動画見なきゃ><;

【Read more・・・】

【記事編集】 |  11:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大好きよ 愛してる
2007.03.03 (Sat)
よっしゃーブログの大体の形完成
これからがんがん更新していきたいと思うのでよろしくです( `・ω・´)ノ

まずはリンクをいっぱい増やしたい!!
そんでもってまた新しい交流とかできたらいいな(*´Д`)
そのためにはバナーあったほうがいいよねやっぱw
まぁ・・そのうち作るってことで(ノ∀`)アチャー


ノ|cl ・e・)<ブログ開設おめでとなのだ

(*ゆ´ω`*)<ありがとだぉ

ノ|cl ・e・)<ところでブログタイトルの由来はなんなのだ?

(*ゆ´ω`*)<まめ様をお慕いする気持ちをこめて「拝啓まめ様」にしたんだぉ

从 ´ ヮ`)<たいそうなこと言ってるけどおねぇちゃんの話によると、いいタイトル思いうかばんくってその日たまたまやってたドラマのタイトルぱくっただけらしいっちゃ

ノ|cl#・e・)<こら~~~~~~~~~~~~~~~ぱくっちゃだめなのだ~~~~~~~

(ゆ´;ω;`)<ちーん

ブログのタイトルとかって決めるの難しいですよね。自分の中にあるまめ様への思いをあらわしたいけどそれを一言でしかもゴロのいい表現でってゆうのはまじで難しい(ノ∀`)
そんななかまぁ多少インスピレーション(デタ をうけはしたものの、このタイトルにけてーい。
いつでも笑顔で最高に楽しそうなまめ様をファンの僕らに見せてくれるまめ様への尊敬の気持ちを少しは表現できたかな?どうなんでしょうかw
【記事編集】 |  01:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
とりあえず
2007.03.02 (Fri)
テストですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
【記事編集】 |  00:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
