2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネタばれあるからご注意ください><
2007.03.18 (Sun)
始まりましたね春ツアー
セットリスト見ました。以下ネタばれありなんでセットリスト見たくない方は気をつけてくださいw











01.元気+
02.笑顔YESヌード
03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女(吉亀道光)
07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
08.ハッピー☆彡(月島きらり)
09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
10.その出会いのために(吉澤)
11A.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
11B.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
12.宝の箱(道重久住)
13.幼なじみ(藤本)
14.通学列車(久光以外)
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫
18.歩いてる
19.ラブマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
E1.BEポジティブ
E2.ここにいるぜぇ!
追い出しハピサマで終了


当たり前っちゃ当たり前ですがアルバムの曲中心のセットリストですね♪
まだシャニムニパラダイスぐらいしか聴いたことないのでイメージわきませんがww前半部分が結構楽しいらしいとのうわさをききました
ポップコーンラブがあるのがなにげにうれしい。まめ様のソロだったらもっとうれしかったんですけどね(ノ∀`)
行った人いたら感想とかきかせてください^^

そしてコンサートのもうひとつの楽しみといえばグッズ!!
ゆーたんが絶対買いたいのはこれ
024.jpg

ソロT(*´ω`*)
今回のはデザインがいまいちな気がするけどやっぱ買いますw
デザイン的には一番最初にでたソロTが一番好きです。
そして迷ってるのがこちら
015.jpg

うちわ(ノ∀`)
コンサートで使えるわけでもなくうちで使うわけでもないこの一品。
なのになぜかほしくなっちゃうんですよ(ノ∀`)
多分買っちゃうと思います・・w
あー早くコンサートいきたすなぁ><

おきにのまめ様
hellogirls36081.jpg


めっちゃかわいい><
こうゆう服よく似合うようになりましたねぇ。
大人っぽくてすてきです。そしてちょっとふっくらした?これは早く生で見てみないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【記事編集】 |  22:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
とりあえず情報を載せておくと、鬼のように髪の毛長かったぞw
髪つけんのハマってんのかな?
ツインテールのくくった先からへその下まであったよw
のれ |  2007.03.19(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

