2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地球に流れるすてきな空気
2007.03.22 (Thu)
2日さぼりました(ノ∀`)
というわけでアルバムの曲を知り合いにもらって聴きまくってますww
今んとこの一番のお気に入りは

元気+

やっぱまめ様の声は最強すぎます
タイトルにもしたけどソロパートの
「地球に流れるすてきな空気」
の部分が好きすぎますw

まめ様のせつない感じの声が耳に残って離れません
第6感のあたりからこうゆう声がうまくだせるようになってきて今じゃこんなにいい声がだせるようになって。。さすがまめ様です
最初聴いたとき鳥肌たちましたww
うーんこれはライブに行って聴かないと><

ソロパートだけずっとくりかえして聴きたいwww


他の曲のことも書きたいですけど、今は元気+で頭いっぱいなんでしばらくかけないとおもいます(ノ∀`)


明日は大学の卒業式行ってきますノシ

ぱくられたww
hellogirls3653.jpg

やばい。。これはやばすぎます
なにがやばいって顔もめっちゃきゃわですがそこから下に目線を移していただいて。。
hellogirls365.jpg

ここですここ!!
ゆーたん女の子の服の袖が手のこのへんまできてるのめっちゃ好きなんですよ。。
そんでさらにまめ様にこんな表情されたら・・
完全にノックアウトですw

【More・・・】

ノ|cl ・e・)<コメントレスなのだ
のれさん
キタ――(゚∀゚)――!!
めっちゃかわいいでしょうそれはw
【記事編集】 |  23:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
こちらでは初めまして♪麗華です。

「元気+」は本当にいい曲ですよね(/∇\*)
私は美貴ちゃんのソロパートである
「ぐっすり眠れる平和が好き」がお気に入りなので、
そこばっかりリピートして聴いてますwww

私も、袖を伸ばして手を半分くらい隠してる仕草は好きです(´∀`*)
女の子らしくて、とっても可愛いですよね!!
麗華 |  2007.03.24(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
初めまして!俊☆shun☆って言います
毎日見させてもらってます!
これからも出来るだけコメントさせてもらいます!

自分も元気+が大好きで、1日の内で何回も聞いてます
ライブでも、すごくカッコイイ感じでした

服の袖をこんな感じにするのは自分も大好きです
確か歩いてるのPVでもあったような気がしました
俊☆shun☆ |  2007.03.25(日) 08:40 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.25(日) 19:26 |   |  【コメント編集】
■初めまして
初めまして、朱雀です☆このタイトルに魅かれて来ました(笑)
朱雀もアルバム欲しいんですが、金欠なのでレンタルを待つばかりです。
袖あたりが最高にキャワですね。こんなガキちゃんに「よしよし♪」ってされたら・・・にゃ☆(帰れ)

あと、朱雀は田中れいな中心サイト『らぶれいな「今日も頑張る娘。たち☆☆☆」』を運営しているのですが、相互リンクお願いできますか?
朱雀 |  2007.03.26(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

